不倫慰謝料の無料相談・減額交渉

HPリニューアル

HPリニューアル

不倫慰謝料相談サービスは、やなだ総合法律事務所が運営する不倫慰謝料を請求されてしまった方のための情報発信・相談サイトです。

やなだ総合法律事務所は、札幌で離婚問題やそれに付随する不倫・不貞行為・浮気などによる慰謝料問題について長年携わっており、多くの実績のある弁護士事務所です。

不倫や浮気などで、突然、慰謝料を請求されてしまった方、または不貞が発覚してしまった方は、ご自身で慰謝料や示談の交渉をしてしまうと、不相当に高額な慰謝料を支払ってしまったり、不利な内容の示談を結んでしまうことがあります。

また、不倫や浮気などを、職場や家庭にバラされたり、また相手方との交渉により過度の精神的負担を受けてしまうケースもあります。

もちろん当サイトとしては、不倫や浮気を推奨する意図はありません。

しかし、ご自身の行為の結果として、相当額の負担を負うことは仕方のないことですが、それを超えて過度な要求に応じる必要はありませんし、また、不倫や浮気の事実をSNSやインターネットで拡散するなどの悪質な行為が許されるわけではありません

当サイトでは、不倫や浮気などで多額の慰謝料を請求されたり、追うべき責任以上の過度の精神的負担を受けることのないように、法律の専門家の立場からサポートさせていただきます。

当事務所では、初回無料にて相談を行っております。また皆様を親身になってサポートするために、相談時間の制限を設けておりませんので、じっくりとお話をすることが可能です。慰謝料の請求や示談交渉などは、法律的な専門知識も多く必要とされますので、悩む前に、お早目の相談をお待ちしております。

 

弁護士法人やなだ総合法律事務所

ご相談は初回無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

全国対応可・選べる相談方法・相手との直接の関わりなし 全国対応可・選べる相談方法・相手との直接の関わりなし

電話で気軽に予約

電話で気軽に予約

  • 24時間受付! メールで相談予約
  • お問合せフォーム